

ご挨拶

こんばんわ。そしてようこそ、本能のブログへ。
滝ゴミ湖畔でお馴染みの竜一です。
言うほど馴染んでないかもしれません。(汗

今まで、セカンドブログじゃないのか?
と、疑いを掛けられるようなブログがいくつかありましたが、
「竜一」でセカンドブログを書くのは初めてです。
それだけ今回は、やる気です!

陽菜が謎の失踪を遂げてからも、まだ日が浅いのに何のマネだと言われそうですが、


陽菜は私じゃありません!(お前だろ!


名前の通り、ここでは滝ゴミ湖畔で書けないようなことを
本能のままに綴っていきたいと思います。
意外に脳内詩人でして、日常、いろいろと詩が浮かんだりするんですよね。
(いたって低レベルの詩ですが(苦笑)
なので、たまに詩も投稿しちゃおうかなと思ってます。
素の竜一で書くので、滝ゴミと違って暗い感じのブログになるかもしれません。
イタイことも書くかもしれませんが多めに見てやってください。 ̄▽ ̄;)

更新は主に8割方、モブログと呼ばれる、携帯電話からの投稿になると思います。
携帯からの投稿は初体験なのでドキドキでsu~。( ̄∇ ̄)

「竜一のセカンドブログは短命で終わる」
というこれまでの風潮を覆せるように頑張ります。 ̄▽ ̄;)

制御不能系百姓

いやん♪

名前(偽名): 竜一
高知で農業を営む25歳。
と言ってもここでは農業ネタはほとんど書いてません。
農業ネタはコッチで書いてます。

主に、ここでは日常の出来事を、もう一つのブログで仕事のことを書いてます。

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最近のトラックバック


※トラックバックは承認制になっています。 あまりにも記事と関係のないものや、エロいのや、あからさまな商用系は、申し訳ありませんが削除させていただきます。

F1 NextRace!!

ブロとも申請フォーム


