

「土佐うどん源水」 冷ぶっかけ大盛り (かき揚げ乗せ)

20070730171001

スゴイボリューム!

「サッポロ」 凄味

20070729212109

私好みじゃない・・・・・。

にが~いの

20070727183205

ゴーヤは、どうや?
ゴーヤ畑にGOや!

ほおずき!

20070727145220

これってなんだかよくわかんない植物だな~。

「土佐うどん源水」 カレーうどん

20070726105355

あまり出汁で薄めてない濃厚なカレー。
素揚げにした野菜の食感がいいアクセントに。

食べてると段々と辛くなってきて、最後はゴジラ。

立派な草だ~ 2

20070725122826

って、画像がアップされてないし~!
これが下の記事の写真です。(汗

立派な草だ~


なんだかすごいブログになってきました。(汗

まだまだ

20070724163021

だんだん意識が・・・・・。

採っても採っても終わらない

20070724150440

シシトウが山のように・・・・・。

山も暑い

20070723112727

今日は33度にもなるらしい。
直射日光の下じゃもっといくだろうな~。

てことで、帰ってひとっ風呂浴びて昼休みでぃ!(←なぜに江戸っ子口調

草じゃないのよ~

20070722184637

みょんみょんミョーガー!

ブーメラン型のジャガイモ

20070720112342

ブーメランブーメラン!西城秀樹!
横から見たらハート型。

「愉楽屋」 醤油うどん

20070718134341

写真撮る前に混ぜてしまいました。 ̄▽ ̄;)
そんな写真でも平気で載せるテキトーブロガー竜一。

久々の愉楽屋さん。
お昼休みのサラリーマン達の中で麺をすする遊び人風が一人。
麺がモチモチしてておいちぃ~!(≧▽≦)

高知の街の夜

20070717223718

麦焼酎 「泰明」

20070717220737

香ばしい香り~。

飲め~

20070717210201

飲んでます。
壊れはじめるぞ竜一が!

竜一のストラップ

20070717174740

国産黒豚だけに、黒豚キティーちゃん。(笑

稲は

20070716170622

い~ね~。
いいね~。(汗

あひるんるん 2

20070716115732

右のアヒル 「だから何よ!」
左のアヒル 「そんなに怒んなくてもいいじゃん」

あひるんるん 1

20070716111907

左のアヒル 「ねぇねぇ何してんの?」
右のアヒル 「ほっといてよ!」

ニャンニャンニャ~ン

20070716104101

紐みたいなものが見えるのは気のせいだニャ~!

キリン 「ニッポンプレミアム」

20070716082509

普通よりちょっとお高めの高級ビール。
酵母の香りが強い。
この香りが好きか嫌いかで好みが分かれそう。

私的には苦味が足りないかな~。

「土佐うどん源水」 肉うどん

20070715173626

出汁が甘すぎなくておいちぃ~~~!
お店をリニューアルしてから格段にレベルが上がった気がします。

増量キャンペーン

20070715084733

いつもより多めに流れております。

台風一過

20070715082225

青空見たの久しぶり~~~。

とりあえず、

20070714200318

今日は飲むぞ~~~!

外はエライことに

外がメチャメチャ雨降ってる時に家の中にいるのって、なんかいい~!(≧▽≦)

台風キターーー!

20070714194340

空にカメラを向けたらこんなことになりました。(汗

今日って13日の金曜日なのね・・・・・

13日の金曜日って聞くと、なんだか不吉なことが起きそうな気がする・・・・・。

衝撃のオイル缶

20070713154642

ヂーゼルって・・・・・。

制御不能系百姓

いやん♪

名前(偽名): 竜一
高知で農業を営む25歳。
と言ってもここでは農業ネタはほとんど書いてません。
農業ネタはコッチで書いてます。

主に、ここでは日常の出来事を、もう一つのブログで仕事のことを書いてます。

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最近のトラックバック


※トラックバックは承認制になっています。 あまりにも記事と関係のないものや、エロいのや、あからさまな商用系は、申し訳ありませんが削除させていただきます。

F1 NextRace!!

ブロとも申請フォーム


