スポンサーサイト


竜一の翼は折れるどころか生えてくる

20070228123714

昨日から四夜連続放送のテレビドラマ、「翼の折れた天使たち」を見ています。

二話目の昨日、ベタベタの展開でしたが最後は感動。

親父さんの、

「人間勝ち負けだけがすべてじゃない。自分らしく生きられたらそれでいいと思うんだ」

というセリフが心に残りました。

私も自分にとって大切な輝きを大切にしていきたいと思う。
それはお金の持つ輝きとは全く違う。
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
竜ちゃんさん♪ おはようさん。

自分らしく生きてみる方が
勝ち負けにこだわるよりも
難しいもんね。


これはちょっと言葉では言いにくい!
うまく言えないよ。




アクエリアスいいちこ風呂に入って
ゆっくり考えてみマス。

ではでは~♪
  • りん。#-
  • URL
  • 2007.02.28(Wed) 17:21
  • Edit
>りんさん
そうなんだよね。
お金は働けば入るものだけど
自分らしさが何なのかがわからないと自分らしくは生きられない。
私もまだ自分らしさを探している途中です。

アクエリアスいいちこ風呂にゆっくり入って
風呂場で倒れないでね。(笑
  • 竜一#-
  • URL
  • 2007.02.28(Wed) 22:33
  • Edit

Track back

今日からブログを始めました。とくにこれといったことは今はないですけど。これからいろいろ書いてみたいと思います。
  • Free Time
  • 2007.02.28(Wed)

制御不能系百姓

いやん♪

名前(偽名): 竜一
高知で農業を営む25歳。
と言ってもここでは農業ネタはほとんど書いてません。
農業ネタはコッチで書いてます。

主に、ここでは日常の出来事を、もう一つのブログで仕事のことを書いてます。

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最近のトラックバック


※トラックバックは承認制になっています。 あまりにも記事と関係のないものや、エロいのや、あからさまな商用系は、申し訳ありませんが削除させていただきます。

F1 NextRace!!

ブロとも申請フォーム


