スポンサーサイト


味の時計台 塩バターコーン

20070522223403

あっさり薄味で私好み。

うどんのハイレベルさに比べて
ちょっと負けてる感のある高知のラーメン業界。
久々においしいラーメン食べた気がする・・・・・。

ただ、こってり系が好きな人には合わないかも。
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
竜ちゃんさん♪ こんばんみ。
        ↑変えてみた。

ご無沙汰でした。
塩ラーメンのゴマの
量がお気に入りです(*^_^*)

ローソンのガーリックトースト、
めちゃおいしそうや~ん!
給料入ったら買いにいこ(笑)

暑さに負けないよう応援しております
(*^^)v
  • 久しぶリン♪#-
  • URL
  • 2007.05.23(Wed) 16:46
  • Edit
>久しぶリン♪さん(笑
お!百年振り~。
そうそう。サッポロ塩ラーメンの良さはあのゴマにあります。
給料入ったら是非、ダンボールごと大人買いしてみてください。(^^)/
  • 竜一#-
  • URL
  • 2007.05.23(Wed) 21:48
  • Edit
こってり系以外も好きなんですが、どうもここは好みではありませんでした
スープ良かったんですけど、どうも麺が(>_<)

友達も、ちょっとちょっとだと・・・

まあ、好みはひとそれぞれですから!!
  • にゃお吉#7rCFtE8k
  • URL
  • 2007.05.24(Thu) 21:47
  • Edit
>にゃお吉さん
やっぱ人それぞれですね~。
実は私と一緒に行った人もイマイチだと言ってました。

って、よく考えたらおいしいって言ってるの私だけ・・・・・。
もしかして私の味覚がおかしいのかも~!(泣
  • 竜一#-
  • URL
  • 2007.05.25(Fri) 11:56
  • Edit

Track back

いの町のサニーアクシスに、「サッポロこだわりラーメン 味の時計台」が出来たと聞いたので行くも、フリースペースとかであまりにも人に見られて食べないといけないので断念・・・高知インター店が出来たということで、そっちに行ってきました【サッポロこだわりラーメン 味
  • にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)
  • 2007.05.24(Thu)

制御不能系百姓

いやん♪

名前(偽名): 竜一
高知で農業を営む25歳。
と言ってもここでは農業ネタはほとんど書いてません。
農業ネタはコッチで書いてます。

主に、ここでは日常の出来事を、もう一つのブログで仕事のことを書いてます。

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最近のトラックバック


※トラックバックは承認制になっています。 あまりにも記事と関係のないものや、エロいのや、あからさまな商用系は、申し訳ありませんが削除させていただきます。

F1 NextRace!!

ブロとも申請フォーム


