スポンサーサイト


まだまだ続く一人お麺路さん

相変わらず、うどんも食べに行ってます。
ここ2回は行ったことのないうどん屋さんに行きました。

どちらも開店して間もないうどん屋さんで、
一店目は、万々の「むら松」 さん。

食べたのは 「おろし醤油うどん」
ツルッツルの麺に醤油の甘味が相まって、めちゃウマでした。


二店目は、リンクにもある 「仁淀川水滸伝」 さんで見て行った、朝倉の 「楓」 さん。
食べたのは 「温玉肉おろし」

自分の好みとしては、「まつよし」 さん風の
コシがガッツリ効いた豪麺が好きなんですが、
ここのしなやかなコシの麺はいい感じでした。


むら松さんでは、「かけ」 も食べたんですが、
あのかけの出汁の味は、薄味で私好み!(≧▽≦)

好きな出汁の味、高知のうどん屋BEST3に入りました。

写真があればわかりやすいんでしょうが、
小さなお店では未だに恥ずかしくてなかなか撮れないでいます。(T▽T)
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
頑張っていこう!!

写真確かに恥ずかしいですけど、わたしの場合誰かに頼まれて撮ってますって感じでやってます(^_^;)

あるときなんて、雑誌とかの取材と間違われて(ケイタイで撮ってたんですが・・・)、超豪華な料理をただで出されたときがあります
無理やりお金払ってきましたけど・・・
そのフリしとけばよかったかなぁ~(^^)
  • にゃお吉#7rCFtE8k
  • URL
  • 2007.06.15(Fri) 20:40
  • Edit
>にゃお吉さん
な~んか恥ずかしいんですよね。
帰った後噂されたりするんじゃないかとか考えちゃう。(苦笑
てか、店員さんが見てなくって撮れそうな店でも
かなりの確率で撮るということ自体を忘れてますけどね。(T▽T)
やっぱ普段から撮る習慣がないとダメですね~。
  • 竜一#-
  • URL
  • 2007.06.15(Fri) 22:23
  • Edit

Track back

高知県(こうちけん)は、日本の県の一つで、四国の太平洋側に位置する
  • 西野ブログ
  • 2007.06.15(Fri)

制御不能系百姓

いやん♪

名前(偽名): 竜一
高知で農業を営む25歳。
と言ってもここでは農業ネタはほとんど書いてません。
農業ネタはコッチで書いてます。

主に、ここでは日常の出来事を、もう一つのブログで仕事のことを書いてます。

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最近のトラックバック


※トラックバックは承認制になっています。 あまりにも記事と関係のないものや、エロいのや、あからさまな商用系は、申し訳ありませんが削除させていただきます。

F1 NextRace!!

ブロとも申請フォーム


