スポンサーサイト


生姜ない更新停止

今月に入ってからまったく更新してないんで
もしかして・・・・・と思われていた方もいると思いますが、
ビンゴ!(苦笑


元々、野良仕事の合間に携帯でコソコソ更新していたこのブログなわけですが、
最近では仕事が忙しくて更新する暇がないのと、ネタもないことが相まって
さらには一度サボりだすと、これがまた更新する気がまったく起きなくなるという素晴らしいスパイラルに陥ってしまいまして


この度、誠に勝手ながら 「生姜ないブログ」 の更新を停止させていただきます。


去年12月の創設から10ヶ月。
日本に数少ない若手農家の日常を伝えようと始まった生姜ないブログ。
(裏話 : 創設から半月は 「竜一、本能のブログ!」 というタイトルでした)

このブログをきっかけに知り合った方もいて、
それは逆に言うと、生姜ないブログが無かったら知り合わなかったかもしれない方達なわけで
生姜ないブログ、やって良かったなと思います。

今後はメインブログの 「国産黒豚生姜焼き定食大盛り580円」 の更新を頑張ります。
生姜ないブログで培った携帯からの更新スタイル、俗に言うモブログのスタイルを
これからは生姜焼きでも取り入れて行きたいと思ってます。


このブログは生姜焼きと同様、私の財産と呼べるものですし、
やめたから削除するというドライなことは私には出来ず、、、

ブログ自体はこのままミイラのように、まるで生きているかの如く
しばらくは保管しておきます。(笑
※ 誰も来なくなった頃には削除の予定


リンクを貼って頂いていた方、こんな適当なブログをリンクして頂いてありがとうございました。
リンクは外して頂いて構いません。
お手数おかけします。m(_ _)m


思えば思うほど適当なことばっか書いてたブログですが、
ご愛顧頂いた方々に心からシェイシェイと言いたいです。(←何故に中国語
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうですか~最近更新してないなと思ってましたが…残念です。
でも、生姜焼きの方で楽しませてもらっていますので(^^)

リンクはそのままにしておきます。
また気が向いたら復活してもいいんじゃないでしょうか(*^_^*)
  • はこ#hurAyYjo
  • URL
  • 2007.09.21(Fri) 21:20
  • Edit
>はこさん
そうですね~。気が向いたら復活させてもいいかも。
冬になったらまた暇になるし。(笑

はこさんに出逢ったのもこの生姜ないでしたね。
コメントが書き辛いことで評判の生姜焼きより生姜ないの方が
いわゆる一見さんからコメントがもらえて嬉しかったりすることが多くて良かったんですが・・・・・。
正に生姜ない閉鎖です。(泣
  • 竜一#lYUInVrI
  • URL
  • 2007.09.22(Sat) 22:41
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.02.08(Mon) 23:27
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.11.22(Thu) 09:16
  • Edit

Track back

管理人の承認後に表示されます
  • 2012.11.21(Wed)

制御不能系百姓

いやん♪

名前(偽名): 竜一
高知で農業を営む25歳。
と言ってもここでは農業ネタはほとんど書いてません。
農業ネタはコッチで書いてます。

主に、ここでは日常の出来事を、もう一つのブログで仕事のことを書いてます。

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最近のトラックバック


※トラックバックは承認制になっています。 あまりにも記事と関係のないものや、エロいのや、あからさまな商用系は、申し訳ありませんが削除させていただきます。

F1 NextRace!!

ブロとも申請フォーム


