

泣かせておくれ。どうせ俺が悪いのさ。え~ん。

ショックなことがありました。


車を路上に止めていて、車に戻ったら黄色い紙が貼られていました。


そうなんです。





駐車違反やられちゃいました!





自業自得とはいえ、ショック!(>_<)

道交法が変わって、減点にはならないらしいんですが、
反則金はもちろん払わなければなりません。
たんまり払わなければなりません。
いっぱい払わなければなりません。


はぁ~。


これで今月一杯へこめそうです・・・・・。

ま、気にしてても仕方ないんですけどね。


はぁ~・・・・・。(←やっぱり気になる





人気ブログランキング・・・・・出るのはため息ばかり。
FC2ブログランキング・・・・・せめてクリックしてください・・・・・。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Track back

ネットど素人がわずか150日間で3868万円売上げた!■ネットで儲ける最終兵器■驚愕の駐禁ビジネス■シルバーオーナー募集中
  • カラスのお奨め!★情報商材★
  • 2007.02.05(Mon)
駐車違反も2006年6月より、改正道路交通法が施行されて、ドライバーに対する反則金の負担は増すばかり。違反をしたことは悪いけど、裏では国の財政赤字を補填する目的ともウワサされるこの現状に納得いかない人も多いのでは・・・。
  • スピード違反で痛~い反則金!どうする?
  • 2007.02.03(Sat)
大人気の【駐禁ビジネス】値上げ後、封印が決定しました。 この夢のビジネスに参入するなら、即行動が鍵です。 早く動けば早く動くほど稼げます。 30日以内全額返金を含む『トリプル保障制度』 等あなたの【駐禁ビジネス】を成功させる為の特典がずらり!
  • ぐうたらママのびてきせいかつ
  • 2007.01.26(Fri)

制御不能系百姓

いやん♪

名前(偽名): 竜一
高知で農業を営む25歳。
と言ってもここでは農業ネタはほとんど書いてません。
農業ネタはコッチで書いてます。

主に、ここでは日常の出来事を、もう一つのブログで仕事のことを書いてます。

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最近のトラックバック


※トラックバックは承認制になっています。 あまりにも記事と関係のないものや、エロいのや、あからさまな商用系は、申し訳ありませんが削除させていただきます。

F1 NextRace!!

ブロとも申請フォーム


