スポンサーサイト


ネットができないパソコンなんてただの箱ですよ実際

なんじゃこりゃ

妹にパソコンを貸していたら、壁紙がこんなんにされていました。


しかもこれ、いっぱいいるんですよね。(汗





うわっ(汗

パソコンを起動させた瞬間、
「うわっ!」
って声が出ちゃいました。(汗




人気ブログランキング←・・・・・生姜ないからクリック!
FC2ブログランキング←・・・・・普通に生姜ないからクリック!
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お茶目な妹さんだぁ~こういうの好きです^^
私もよく息子の携帯をいじって、待ち受けに私のどアップ写真にしたりして遊んでおります^^;
  • カウボーイ#-
  • URL
  • 2007.02.08(Thu) 08:32
  • Edit
>カウボーイさん
この壁紙を見て、
さすが、私の全兄弟だと思いました。 ̄▽ ̄;)
しかも、本人は私に会っても、そしらぬ顔をしているのがウケます。(笑

てか、息子の携帯で何してんすか! ̄▽ ̄;)
  • 竜一#L6KKX1SU
  • URL
  • 2007.02.08(Thu) 13:17
  • Edit

Track back

となりのトトロのトトロやまっくろくろすけ、サツキやメイなどのカワイイ画像や壁紙を探している方のためのサイトです。少しでもお役に立てたらいいなと思ったいます。
  • となり トトロ となりのトトロのカワイイ画像はここから集めよう!!
  • 2007.02.08(Thu)

制御不能系百姓

いやん♪

名前(偽名): 竜一
高知で農業を営む25歳。
と言ってもここでは農業ネタはほとんど書いてません。
農業ネタはコッチで書いてます。

主に、ここでは日常の出来事を、もう一つのブログで仕事のことを書いてます。

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最近のトラックバック


※トラックバックは承認制になっています。 あまりにも記事と関係のないものや、エロいのや、あからさまな商用系は、申し訳ありませんが削除させていただきます。

F1 NextRace!!

ブロとも申請フォーム


