スポンサーサイト


竜ちゃんも絶賛の良質ムービー

20070215203420

「あなたになら言える秘密のこと」

いろんなテーマを投げ掛けている作品で
見終わったあと、いろいろ考えさせられました。

脚本もよくできていて
う~ん、いい映画。

それと、「Deli☆h○ru」さんで噂のマリーアントワネットが
ホントにフードコーナーにあったのにはウケました。(笑

私は甘い物が苦手なので買いませんでしたが。(汗

※ マリーアントワネットというパフェがあるんです。(苦笑
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうですか・・・良さげなんですね^^
探してみる・・・・

それより!!!
サッポロビールが買収されるかもしれません!!
米系ファンドに!!
多分、アサヒと合併工作でしょうね^^;

そうすると・・・キリンを抜いて1位のビール会社が出来る。
と、言う事は・・・と、言う事は・・・

どうなるか?わからんヽ(  ̄д ̄;)ノ
  • カウボーイ#-
  • URL
  • 2007.02.16(Fri) 08:31
  • Edit
竜ちゃん♪おはようさん。

これって、上映してるの?DVD?
何だか奥が深そ~ですね(*^^)v

昨日の笑いすぎでお腹がよじれてる
りんよりでした。
  • りんの秘密^-^#-
  • URL
  • 2007.02.16(Fri) 10:26
  • Edit
>カウボーイさん
むむ!サッポロビールが買収される!?
相変わらず情報が早いですね~。
買収とか合併とか言うより、カウボーイさんの情報収集能力に驚かされます。(笑

キリンを抜く「アサヒ with サッポロ」みたいな会社ができたら・・・・・。

ん~、どうなるんでしょ。(T▽T)


>りんさん
これは現在上映されている映画です。

しかし!
既に一日二回しか上映されていないようなので
もうすぐ終了しちゃうのかも。 ̄▽ ̄;)

結構難しい内容の作品なんで
一回観ただけじゃイマイチわかりづらい部分もありました。
だからもう一回観たいと思っちゃうんですよね~。

もう映画会社の思うツボ。(T▽T)
  • 竜一#L6KKX1SU
  • URL
  • 2007.02.16(Fri) 11:53
  • Edit

Track back

元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。
  • 岩瀬直美 is blog
  • 2007.02.18(Sun)
ゴールデングローブ賞の発表がついこないだだったのに、もうすぐアカデミー賞の発表。この時期の映画業界って結構忙しい。でもアカデミー賞に日本人が絡んできたという事は、日本の文化も上がってきた証拠なのかね。ちなみに、こないだ発表されたアカデミー賞ノミ...
  • うちくる
  • 2007.02.15(Thu)

制御不能系百姓

いやん♪

名前(偽名): 竜一
高知で農業を営む25歳。
と言ってもここでは農業ネタはほとんど書いてません。
農業ネタはコッチで書いてます。

主に、ここでは日常の出来事を、もう一つのブログで仕事のことを書いてます。

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最近のトラックバック


※トラックバックは承認制になっています。 あまりにも記事と関係のないものや、エロいのや、あからさまな商用系は、申し訳ありませんが削除させていただきます。

F1 NextRace!!

ブロとも申請フォーム


